パパ活サイトの
ワクワクメール

早く安全にパパ活を始めるには、パパ活サイトに登録する必要があります。パパ活女子の8割以上は、サイトやアプリに登録してパパ活を始めています。 パパ活サイトの大手3サイトの一つ「ワクワクメール」を取り上げて説明します。是非参考にしてください。

ワクワクメールの詳細

続きを読む

ワクワクメールの概要

ワクワクメールは17年前に始まった大手の出会い系サイト。登録者数が他サイトに比べ圧倒的に多いので、その分チャンスも多く訪れます。 1000万組のマッチング実績があり、セキュリティ万全で安心安全のサイトになります。 基本的には出会いを探して利用するサイトになりますが、パパ活でも問題なく利用可能です。アプリもあります。

ペイターズのパパ(男性)ユーザーの特徴

ペイターズのパパは他サイトと比べて圧倒的に質がいいです。強引に誘ったりしませんし、しっかりと報酬もくれる余裕がある紳士が多いです。 1時間のお茶で1万円はペイターズなら当たり前。投資家や医者などハイスペック男子とパパ活できるので学べる事もたくさんあります。

ペイターズのパパ活女子の特徴

ペイターズは他サイトと比べると女子の質も高い傾向にあります。年齢は18歳〜27歳ほどがメインになり、モデルや元タレントも登録しているようです。 もちろん話題も豊富でにこやかにパパと接するので、気に入られ長いお付き合いになります。

Image

Identity & Categories

ワクワクメールで見込める報酬金額

ワクワクメールはパパ活の中でも出会い要素が他よりも強めになりますので、体の関係を望む男性が多いです。 その分報酬金額は多くなる傾向になります。大体の報酬金額は休憩で2.5万円です。 他のパパ活サイトの場合、なんだかんだ言って無料で体の関係を持とうとする男性が多いのです。 それに比べればワクワクメールはあっけらかんと簡単に報酬を手にすることが可能になります。

01 掲示板機能
02 おしゃべり
03 日記

ワクワクメールには利用者として便利な機能がたくさんあります。 その中でパパ活で有効的に使えるの機能を紹介します。

掲示板機能

最短1分でパパになる男性が見つけることができる掲示板機能。 掲示板の内容は、今から遊ぼ、一緒にごはん、などパパ活で使える便利な内容です。

ワクワクメールには利用者として便利な機能がたくさんあります。 その中でパパ活で有効的に使えるの機能を紹介します。

おしゃべり

他のパパ活サイトには無いワクワクメールだけの特別な機能になる通話。 メールだと伝えづらいことや相手の声を聞いてみたい女子に大変好評でパパ活に使えます。

ワクワクメールには利用者として便利な機能がたくさんあります。 その中でパパ活で有効的に使えるの機能を紹介します。

日記

男性は女性の私生活を垣間見れるとファンになりやすいです。 日々勉強や仕事など頑張っている姿などを日記に書いたり、欲しい物を日記に書くとパパ活に誘われたり 欲しい物をプレゼントされたり嬉しいハプニングがあります。

さすがに日々の生活が大変な男性は、パパになることはありませんが、年収が低めだとプレゼントや選ぶお店がイマイチな傾向です。

パパ活での月平均報酬額-その4-

女子の外見と内面

もしかしたら報酬額を上げる、一番重要なファクターになるパパ活女子の外見と内面。 可愛くて綺麗な女子に対して男性は無理しがちです。

日々のケアを欠かさず綺麗でいる事を心がけるのは大事です。

あと大切なのは、笑顔とパパの目を見て話すことです。笑顔と感謝を忘れずにパパに接すれば自然と報酬は増えるようです。