お金の面だけじゃなく私の人生を大きく変えてくれたパパ活相手の30代の年上社長

愛花さん(25歳、女性、東京都、プランナー)から届いたパパ活女子のリアル体験エピソード投稿です。

大学合格を機に上京をした愛花さん。
大学は勉強をするところという認識でいた愛花さんでしたが、現実はまったく違い、周りの女子大生はファッションや恋愛に精を出すばかり。
ファッションにも疎い愛花さんは中々友達ができずにいました。
そんな状況をなんとかするためにTwitterでお小遣い稼ぎをするためにパパ活相手を募集します。
愛花さんは自分に自信が無かったので、応募してくれる男性すらいないかも…と考えていましたが、一人の男性からDMが届きます。

パパ活女子のリアル体験エピソード
読書好きの私が本の知識を売りにTwitterでパパ活相手を募集

高校時代、片田舎の進学校で勉強に明け暮れた毎日を送っていた私は、大学合格を機に上京しました。

私にとっては大学は学ぶための所、という意識でしたが現実は全く違いました。

ジーンズにパーカー、教科書がたくさん入る大きなリュックを背負ってすっぴんで講義に通っていた私に対し、周りの女の子たちは、ファッション雑誌から抜け出してきたかのようにメイクも服も垢抜けていました。

誰も話しかけてはくれず、また話しかける勇気もなく、友達もできない私は上京して一人ぼっち。

今思うと、なんと浅はかだったんだろうという気がしますが、さみしさと、服を買うお金欲しさからTwitterでパパ活の募集をしました。

健全な食事のみという条件でTwitterでパパ活をスタート

条件は、健全な食事のみで1時間1万円~。

私は日本文学を専攻しているほど読書が好きなので、本の話なら自信があることを書きました。

容姿に自信がないぶん、知識を売りにしたのです。

当然ですが数日間なんの反応もなく、そう上手くはいくはずないか・・・と、投稿していたのも忘れていたくらいの頃、一通のDMが。

本が好きなKさんという方からでした。

食事をしながら好きな本についてお話しましょう、という約束をし、会うことに。

お金をもらうため、と割り切っていたので、お相手の顔に関しては何も期待していなかったのですが、待ち合わせ場所に現れたKさんはなんと、斎藤工をマイルドにしたようなイケメン。

また、服に詳しくない私でも、一目で一流ブランドのものであることがわかるような上質なスーツを身に付けていました。

すっぴんに色つきリップ、GUの服を着ている自分が急に恥ずかしくなりましたが、Kさんはカジュアルなレストランを選んでくれたので、そこで話しました。

パパ活相手の男性のお陰で見た目も生活も一変しました

好きな作家が一緒でかなり盛り上がり、気がつけば3時間ほど経過。

その日、別れ際に「上からの物言いになってしまうけど、気を悪くしないで聞いて欲しい。あなたは、自分では気がついていないかもしれないけど、聡明なのは勿論、すごく素材がいい。もしよかったら次は私に服を選ばせて欲しい。その後、また本の話をしよう」そんな風にKさんに言われ、舞い上がってしまいました。

勉強ばかりしてきましたが、それが恋愛関連でも役に立つことがあるんですね。

私は、2回目のデートで、まずは美容院に連れていかれ、そして服を選んでもらい、自分でいうのも何ですが、Kさんのおかげで見違えるように垢抜けました。

鏡に映る姿は自分ではないみたいです。

それから、メイクやファッションに興味がわき、Kさんからいただいたお金をオシャレにつぎ込んだ私の変化は、それまでの生活を一変させました。

大学でも友達が出来、勉強にも打ち込んで、毎日が楽しくて仕方なかったです。

また、Kさんとの所謂パパ活は、週一程度でしたが、本という共通の趣味で交流が続き、仲良くなる中で、KさんがIT企業の社長であり、年齢は30代後半であることがわかりました。

そしてもっと私に知識をつけて欲しいと、パパ活代だけだなく、別途に勉強代までくれるようになりました。

私は、Kさんのおかげでメイクも服装も最先端、そして今まで読んだことのなかったジャンルの本もたくさん読み、そのことはKさんを大いに満足させたようでした。

運が良ければ人生を変えてくれる相手に出会えるパパ活という手段

しかし、これでいいのだろうか。

自分だけがKさんの恩恵を受けていたようでモヤモヤしていたのと、たぶんKさんのことが好きだったのでしょう。

私はKさんに処女を捧げました。

初めてとは言いませんでしたが、やはりバレてしまうものなんですね。

Kさんは喜んでくださり、それからもKさんとの肉体関係ありの交流は続きました。

Kさんには感謝の気持ちもありましたし、Kさんは恋愛相手としては最高でしたが、結婚相手として見ることが出来ず、向こうもそれは同じだったのでしょう。

私が就職してから疎遠になってしまい、今ではたまにDMが来るくらいです。

私も、好きなのかどうかと言われるとよくわかりませんが、現在、条件的に申し分のない彼氏と結婚を視野に入れてお付き合いをしています。

今怖いのは、彼氏にKさんとの過去がバレることです。

また、私はたまたまKさんという素敵な方に出会えましたが、パパ活には危険も多いといいます。

しかし、Kさんのおかげで私の人生が開けたのは事実ですし、Kさんと出会えて本当に良かったです。

愛花さん、ご投稿ありがとうございます。
愛花さんの人生を変えてくれる素敵なパパに出会えたようで何よりです。
ファッションも恋愛も人生に必要なスキルです。
お金だけでなく、そんな人生に大切なスキルを与えてくれたKさんには感謝ですね。
過去がバレしまう恐怖はあるでしょう。
ですが、愛花さんにとってKさんとの出会いはとても素晴らしいものだと自分でも思っていると思います。
過去を彼に話す必要はありません。
過去の自分も全てを受け入れて欲しいなんていうのはわがままでしょう。
人間誰しも秘密の一つや二つはあるものです。
昔の自分を反面教師にして、これからの人生をしっかりと歩んで欲しいと思います。