パパ活サイトの
シュガーダディ

早く安全にパパ活を始めるには、パパ活サイトに登録する必要があります。パパ活女子の8割以上は、サイトやアプリに登録してパパ活を始めています。 パパ活サイトの大手3サイトの一つ「シュガーダディ」を取り上げて説明します。是非参考にしてください。

SugerDaddyの詳細

続きを読む

シュガーダディの概要

シュガーダディはパパ活に特化したサイトで北海道にある、シナプスコンサルティング株式会社が運営しています。 年収証明をいち早く取り入れお金に余裕がある男性とお金に敏感な女子が自然に集まりました。 パパ活サイトの中ではどちらかと言うと、出会い系サイト寄りな印象を受ける内容です。 パパになる男性を「シュガーダディ」、パパ活女子を「シュガーベイビー」と独自の名称があります。

シュガーダディのパパ(男性)ユーザーの特徴

パパ活サイトになりますので基本的にはある程度の富裕層でハイスペック男子が多いです。 しかし、中には普通のオヤジも紛れ込んでいるようで、メールを重ねるだけで一向に会う日取りが決まらないパターンもあります。 マッチングしたら最初にパパとなるお相手の意向を確認するのがパパ活が上手にいかせるコツです。

Image

Identity & Categories

シュガーダディで見込める報酬金額

シュガーダディは富裕層の中でも見栄を張る男性(成金)が多いので、報酬金額はそれなりに見込めます。 提示額を安くするよりも、高めに設定した方がステータスが手に入ると勘違いするのが成金になりますので 1回あたり最低でも3万円の報酬設定にするといいかと思います。

シュガーダディを利用している女子の口コミ

100人中31人のパパ活女子が主にシュガーダディを利用してパパ活していました。 幾つかの口コミを紹介します。実際に利用している女子の口コミはパパ活サイト選びに大変参考になります。

パパ活する男性の主な特徴

Image

" ・ドタキャンする人が少ないのでいいです。
・たまに大盤振る舞いされる人がいてビックリしちゃう!
・定期さんはシュガーダディで見つかりました、
月35万円で年契約ですね。
・サイトが使いやすくていいですね!
・ハイスペック男子が多い気がします何となく "

シュガーダディの:いい口コミ

Image

" ・説教じみた人がいます。とても嫌だ!
・お金はあるんだろうけど服がダサくて一緒に外歩くのがキツイ系…。
・ヤ〇ザみたいな人がいて怖かった。 "

シュガーダディの:わるい口コミ